からだにいいこと

スタッフ紹介

● クライアントのことを考えて常にアンテナを張ること

名前渡部
所属感動創造事業
役職主任
担当主任

仕事で得意分野はありますか?

物怖じしない性格なので、様々な面で新規開拓を極めたいと思います。

仕事をする上で最も気を付けていることは?

よりそう!!!

仕事で一番苦労するポイントは?

頭が硬いのかダイナミックでからことらしい企画を考えることにいつも苦戦しております・・・。

仕事で一番楽しいポイントは?

次にチャレンジしたい分野は?

女性の悩みに特化したWEBサイトを立ち上げることです。どんな悩みに特化したサイトかは・・・ヒ・ミ・ツです!(←嘘です。プロジェクトとして前に進んだらお披露目いたします!)

達成感を感じる瞬間はいつですか?

「からだにいいこと」は唯一無二の雑誌であり、会社であると思っているので、「からだにいいこと」に出会えてよかったと言われたときは胸がきゅーんとなるほど嬉しかったです!!!

仕事で使っているこだわりの一品を教えてください。

モレスキンの方眼ノート。仕事の内容や、ふとした瞬間のひらめきなどいろんなことが書ける使いやすさ抜群のノートです。

「(株)からだにいいこと」だからこそ出せる力は何ですか?

「からだにいいこと」というブランド力によって、表現方法を最大限に広げられるところ。

好きな作品(映画、小説、漫画など)を教えてください。

映画:「17歳のカルテ」、「ジャングル・フィーバー」、「ムーラン・ルージュ」  小説:山田詠美「ぼくは勉強ができない」、吉田ルイ子「ハーレムの熱い日々」、楡周平「フェイク」  漫画:羽海野チカ「3月のライオン」、河原和音「俺物語!!」、安野モヨコ「働きマン」、松田奈緒子「重版出来」

ずっと継続している習慣を教えてください。

晩酌(極度の二日酔い時を除く)

座右の銘はなんですか?

笑う門には福来たる!

学生時代は何をしていましたか?

合コンやクラブ通いばかりしていました。過去の話です。

これまでで最高の失敗を教えてください(公私問わず)。

失敗・反省・後悔だらけで、とても一つにはしぼれません。

「からだにいいこと」のどこが好きですか?

生活者の皆さんに「からだにいいこと」を伝えるために手段を問わないところ!無限大なのです!考えるだけでいつもワクワクします!!!

渡部の実績一覧

↑ go pagetop pagetop