からだにいいこと

スタッフ紹介

● 仕事は楽しく!

名前渡辺
所属編集部
役職編集記者
担当編集記者

仕事で得意分野はありますか?

人物インタビューと食べ物の話ならおまかせ!

仕事をする上で最も気を付けていることは?

「即レス+ていねいな仕事+笑い」です。笑い、大事!

仕事で一番苦労するポイントは?

最初の滑り出しをなめらかにすること。

仕事で一番楽しいポイントは?

一発OK。毎回それを目指します。

最も印象に残っているプロジェクトは?

大阪駅で展開したピル活用キャンペーン

今の職種以外で興味ある職種は?

食堂のおばちゃん

次にチャレンジしたい分野は?

食堂のおばちゃん

達成感を感じる瞬間はいつですか?

うち宴会をやり切って、参加者から高評価を得た時(無類のうち宴会好き)

仕事で使っているこだわりの一品を教えてください。

きもののことがいっぱい書いてあるきものスケジュール手帳(きものの雑誌社からもらいました)

「(株)からだにいいこと」だからこそ出せる力は何ですか?

クライアントに、雑誌だけでなく、イベントやHPなど色々な取り組みを提案できること。立体的に展開する仕事が好きです。

好きな作品(映画、小説、漫画など)を教えてください。

最高に好きな映画は「人生フルーツ」。小説は手当り次第、大量に読みます。

ずっと継続している習慣を教えてください。

毎日仕事をすること。時間があったら旅をすること。

座右の銘はなんですか?

愛ある仕事、愛ある暮らし

学生時代は何をしていましたか?

バイトとレンアイ。バブルを体現するような学生生活。

これまでで最高の失敗を教えてください(公私問わず)。

巻き込まれて、東京・青山で3年間呉服屋さんをしたこと。最高に辛くて、最高に成長した3年間でした。失敗とはちょっと違うかな。

「からだにいいこと」のどこが好きですか?

その名前。これ以上コンセプチャルなネーミングの雑誌はめったにありません。

渡辺の実績一覧

↑ go pagetop pagetop