12星座で占う 10/4〜10のラッキーハッピー占い
幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。
牡羊座
週明けは細かいチェックを要求されるとき。見落としがないか確認しつつ、チームで連携を図りましょう。6・7日に新展開の暗示。素敵な出会いがもたらされて、あなたの生活に新風を吹き込む可能性も! 10日は気分爽快デー。公園を散歩するなど、太陽の光を浴びると開運に。
ラッキーポイント スニーカー
牡牛座
生活の中にちょっとした楽しみごとを見出せるとき。仕事の合間においしいスイーツをいただく、1日の終わりに“推し活タイム”を設けるなど、心のゆとりを大切にしましょう。8・9日は対人関係を見直す好機。「ありがとう」の一言を意識して伝えると、マンネリ関係の改善にお役立ち。
ラッキーポイント モンブラン
双子座
週明けはちょっとバタバタしますが、すぐに収束するので安心を。6・7日は趣味や自己表現にツキのあるときです。特技を活かして作品を作ったり、動画をアップしてみたりと、「好き」を形にすることはgood。8・9日は体調管理に注意。お風呂上がりの湯冷めから風邪をひかないようにしてくださいね。
ラッキーポイント ガジェット系
蟹座
風通しのいい生活を心がけましょう。いらないものを処分する、気がかりな課題にはすぐに着手するなど、「溜め込まない」ことがポイント。癒しタイムでストレスを発散することも大切です。8・9日は子供や動物と触れ合うことでツキがアップ。写真や動画を見るのもおすすめですよ。
ラッキーポイント お掃除グッズ
獅子座
知的好奇心が高まり、自分の可能性を試してみたくなります。趣味や特技を磨くのもいいし、イメチェンをしたり、コーデを工夫してみるのもgood。あなたという人の可能性は無尽蔵。どの切り口から光を当てるかで、新たな魅力がどんどん見出せますよ。6・7日の冒険は開運に!
ラッキーポイント 髪型を変える
乙女座
今まで積み上げてきた経験値の活かし方を考えるとき。乙女座さんの豊富な専門知識や仕事の手腕はすばらしい宝物。もしかしたら、ほんのちょっぴり工夫してみることで今以上に使いこなせるかもしれません。6・7日は財テク運がアップ。金融商品について研究してみると得るものがありそう。
ラッキーポイント 家計簿アプリ
天秤座
あなたの人生が動き出します! 6日の新月を中心に、ドラマみたいなことが起こったり、「これはヒントかも」と思うようなメッセージを受け取ることがありそう。鍵になるのは、「人」。憧れていた人に連絡を入れてみるのもいいし、以前声をかけておいた相手からうれしい返事がある可能性も。
ラッキーポイント スマホ
蠍座
慎重な行動にツキがあります。あなたを取り巻く環境がどういう状況で、自分に何が求められているのかを見極めましょう。耳を澄ましてさえいれば、必要な情報は入ってきます。8・9日はちょっとした出番が回ってきそう。専門性や経験値を活かして、存在感を際立たせましょう。
ラッキーポイント ミステリー小説
射手座
社交運がアップしています。軽やかなコミュニケーションがいい刺激になって、次はこんなことをしてみよう、これを試してみようという意欲が生まれそう。6・7日はラッキーデー。この日のお誘いはあなたの人生を飛躍させる可能性が。チャレンジすることを楽しみましょう!
ラッキーポイント コットンのトップス
山羊座
忙しい中にもハリのある毎日。スケジュールと体調はしっかり管理し、ルーティーン作業を進めましょう。6・7日は職場のシステムや人事に異動・変更がありそう。転職希望の人は、今後数年のライフプランを具体的に描いてみると、ベストなチョイスが見出せますよ。
ラッキーポイント 専門書を読む
水瓶座
道がどんどん開けていって、運気の後押しを実感しそう。ハードルを意識している人は、見方をちょっと変えてみて。それ、もしかしたらチャンスかもしれませんよ。6・7日は国籍・性別・世代を超えたつながりにツキ。オンラインで海外の人とやりとりするうち、ライフワークに目覚めるケースも。
ラッキーポイント センスのいいサイト
魚座
週明けは人とのタッグにツキがあるとき。1人ではむずかしいことも、仲間がいれば割とスムーズに踏み出せたりしますよね。仕事上のプロジェクトから趣味サークルのお誘いまで、しなやかに応じていきましょう。6・7日はリラクゼーション運。ベッド周りを快適にしつらえると睡眠の質が上がりますよ。
ラッキーポイント ベッドリネンを新調
ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!
[ 著者 ]